2018年12月21日

シャン叔母

おばさんシャオシャンは一人でいた。一人の人間は、数個の肉、数十の食器、そしてつま先のような生姜の大きさを購入します。 1人は生姜のグルテンフラップをきれいにし、1つずつネギを並べ、10回と8回洗います。その後、彼女は細かいやり方で肉を叩き始めました。そして、それはとても素早く、小さなドラムのように聞こえました。最終的になってきては、ポイント蕭山叔母スネアを聞く場合は、「蕭山人は、あなたのお金を節約、経費は常にそのようなことの餃子は、彼女にものを食べていないしません!」は、人々は言うだろう:「だから、何人かの人々は言った、聞いてます蕭山は一人暮らしをしていて、長い間家にいても喫煙しない。一人、いつも食べなければならない?

「どのように重要なああ期限がない人には、この記事の彼女の体を見て?」:謝梁がささやいた並木の男の下で、これまで蕭山叔母が来て見て

「あなたは近づくことができず、彼女はそれを通過しませんでした。毎日バレエ訓練のクラスに行きました。どうすれば厄介なことができますか?」

「そして、それはまた、無用である踏みつける。蕭山恐怖は20年はプレーに行きませんでしたですよね?60または70人とチャット、時間から時間に、彼らはそれらの年チェン蕭山年の赤いハンマーに話すだろう、彼女は年でした四、五フィルム、トイレラベル子どもたちのすべての顔の子に「その後、蕭山の叔母が近づいている、人々は子供の小さなカートのよう手遅れ奨励される:.」すごいと呼ばれる - !蕭山は「おばあちゃんと呼ばれます。
http://www.musublog.jp/blog/rabudoll1314/?entry_id=131349

子供たちはすぐに言った、 "おばあちゃんは良いです!

暁山叔母は熱心に眉を上げた。実際、彼女は彼らの "おばあちゃん"であることを非常に気にしていません。真剣にいくつかの年のために彼女のお尻を打つ私たちの世代を持っているとして、彼女は「蕭山の叔母を」法案を認識するための呼び出しを魚、蕭山叔母は最近離婚したときに、自分の家に移動し、我々はドア隣人を行います。それは良い男が一階ヘッドからの女性のうち、蕭山の叔母のドアをノックし、男に言っなります:「しばらくノック、蕭山は、自宅でも、私の頭に刻印彼女のかかとに耳を傾けてきました。その男は恥ずかしがりと逃げ出したが、逃げ出した。数日後、私はシャン叔母のドアをノックするために別の格好の男を変えました。暁山叔母はこれらの「権利と間違い」を家に絶対に置かない。彼女は愚かではない、彼女は彼女の時間、エネルギー、名声をこれらの役に立たない美しい若い、そして古い顔に置かない。彼女は私の母親が高校を始めたばかりのときに私の母親に教えていました。彼女は言った:「女優をやりたいために、私は最初、私は6は自分自身を清潔に保ち、唯一の深刻な演技のためにネパール人のため他の彼の頭を剃っている..」彼女は最終的にクリーンまともにもかかわらず、彼女の夫を怒らせ世界中で叫びました聞いた:「チェン蕭山 - 私はないあなたが結婚するために戻ってきたときに、子供を持っていない、調理、洗濯をしますかのためにあなたが百笑顔を持っていることは、花瓶のある??」蕭山叔母が男性に言う後: "彼は不正です。私は、不正者が今不正者と呼ばれていないことを本当に疑問に思っています。彼らはすべて作家と呼ばれています!

本当に暁山叔母が本当に監督を嫉妬しているかどうかは、誰も知らない。私が見る限り、それは必要ではありません。彼女は手紙を書いた後、そのカードをカードとして選んだ。当時、彼女はディレクターにとてもお世辞だった。その後、時代遅れの時代はすべてが古くなっていた。シャオシャンの姿が出されたとき、彼がディレクターと一緒だったのは早かった。

私のお父さんと一緒に飲むために戻ってくる若い監督がいます。この男は映画業界では不可解な存在であり、私の父親には最新の映画の芸術コンサルタントをさせるために父親を育てました。ドアのノックを聞いて、彼は私の母親を飲んだ: "彼女を無視しないでください!

「誰を気にしないの?」私のお母さんは、この人はマージンに怒っていると思ったのですか?私たちはこの派遣を私たちの家に整えました。

「それは?私の心は自分自身を破壊しない?彼女はちょうど私が。老婦人は、彼女は私がプレー遊ばせて階段の上に自分の家に入る見た!チェン蕭山でなければならない」私の母を見に耳を回したが、ドアを開くために行ってきました、彼が切望していました私はそれを「遅い」と呼ぶ必要があります。

http://yamamoto.blogmaster.net/post-these-men-are-fighting-the-inner-feeling-588566.html
彼はクローゼットのドアを開けた。私は笑った。彼がワインを飲み、トイレに行きたがるたびに、彼はクローゼットのドアを引っ張った。 「もう一度間違っている、トイレはそこにある!」私は思い出しました。


他の人が言って:.、引き込まれてきた「!これはすぐに返すように歩く老婦人を渡すために、または私はあなたが違約金を支払わなければならない内部で窒息死クローゼットです。」

私のお母さんは暁子さんをポーチに入れました。

"黄Junはなくなった?"彼女は夕食のテーブルでsquinted、そしてディレクターのカップのワインはまだバブリングしていた。とにかく、沈黙と嘘の間に方程式はありません。ママは新しい箸と小さな皿を入れ、彼女は座った。彼女は完全に不在だった。監督は非常にうまくクローゼットにとどまった。そこ私が子供のおもちゃ積み上げヘッド、長年のための原稿の父だった、ように、服を着用する彼女の母を残し、悪い祖母のマットレスの睡眠、そして。彼はむしろ型の中にいるか、昆虫を内部に入れて、シャオシャンが彼を包みたくないと思われる。叔母のシャオシャンは、彼女の肩をひねり、監督の前で小さな女の子のように笑って、彼女の舌をなめて話していると言われています。監督黄がクローゼットに閉じ込める前に、彼は声を下げて言った。「魅力的な老婦人の顔に、あなたは見られるだろう!

タグ :笑う


Posted by rabudoll at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。