2019年04月08日

私が死ぬとき

私たちは準備ができていなかったし、死は決してその時ではありません。女性は夫を失うと泣きますが、子供は葬儀の意味を本当に理解していないので退屈に感じます。

私の父親の出国も例外ではありません。彼が亡くなったとき、彼はまだとても若かったです私は何人かの有名なミュージシャンがこの年齢で亡くなったと聞きました。私の父は音楽家ではなく、未知の普通の人ですが、ガンはその犠牲者をスクリーニングしません。彼が去ったとき、私はまだ若かった、そして私は葬儀が何であるかを知っていた。私はたった8歳半でしたが、私は残りの人生を彼について考えなければなりませんでした。彼の死の記憶はありません。私は悲しいとは思わないでください、しかし私の人生にこれ以上父親はいないでしょう、そして私はそれをしました。

私の父はとても強くてとても興味深く、勉強を教える前に冗談を言ってくれます。私が寝る前に彼は私の額にキスをするでしょう、そしてこの習慣は私の子供に続きます。彼は私が彼が支持するチームを支持することを私に強制するでしょう、そして彼は私の母親よりずっとよく問題を説明します。それが何を意味するのか知っていますか?誰もがそのような父を逃すでしょう。
http://bbs.c2j.jp/thread-7743.html
彼は、病院のベッドに横たわっていても、彼の体がチューブでいっぱいだったとしても、彼が死んでいると言ったことは一度もありませんでした。私の父は来年のためにまだ計画しています、彼は彼が来月生きないことをすでに知っていますが。来年は釣りに行き、旅行に行き、かつてない場所で観光に行きます。来年は素晴らしい年になります、そして私たち全員が同じ夢を見ます。

私は信じています - 実際、私は確信しています - 彼はこれが幸運をもたらすと思います、彼は非常に迷信のある人です、将来について考えると彼は生きている希望を維持できると感じます。この人は私の人生の最後の時まで私を笑わせています。彼は人生が終わりを迎えようとしていることを知っていました、しかし、彼は私に言いませんでした。彼は最後の瞬間を見なかった、私は叫んだ。

突然、来年はまだ始まらずに終わりました。

母は私を迎えに学校に行った、私たちは一緒に病院に行った。医者は私たちに彼らが死んでいるのに慣れていると痺れて言った。母は泣いた、彼女は前に少し希望を持っていた。前にも言ったように、みんなラッキーになります。何かがおかしいと思いますが、これはどういう意味ですか?これは一般的な病気ではありませんが、医師が数回の注射で治癒するだけで済みますか? "私はあなたを嫌い、お父さん、なぜあなたは私を裏切っているのですか?"私は父が決して私を連れて行かないと気付くまで病院で​​怒って叫んだ、と私は叫んだ。

それから私の父はまた私のところに来ました。彼女の腕の下にある靴箱で私を慰めるために看護師がやってきた。ボックスは、アドレスバーのタイトルと一緒に封印された文字で埋められます。何が起こったのかよくわかりません。看護師はそれから私に手紙を配った、箱から出した唯一の手紙。

「あなたのお父さんが私にこの手紙をくれるように頼んだ。彼はこれを毎週書いた。彼はあなたが最初にこれを読むことを望んでいる。長所」と看護師は私に言った。
https://diasp.org/posts/12046052
封筒は言う:私が死ぬとき。私はそれを開けました。

息子:

この手紙を読んだとき、私はもう死んでいます。すみません。私は早く死ぬことを知っていました。

私はあなたに何が起こったのか知りたくない、あなたが泣いているのを見たくない。非常に良い、それは私がやったようです。私は死んでいる人は利己的だと思います。

私にはまだあなたに教えるべきことがたくさんあることを知っておくべきです。それで私はあなたのためにこれらの手紙を書きました、あなたはこれらの手紙を開くのにふさわしい時まで待たなければなりません、大丈夫?これは私たちの間の合意です。

私はあなたを愛しています。あなたのお母さんの世話をしてください、今あなたは家族の中で唯一の男です。

あなたのお父さんを愛しなさい

PS:私はあなたのお母さんにこれらの手紙を書かなかった彼女は私の車を手に入れた。

この走り書きの手紙は私に涙を止めさせました。彼の手書きの筆跡は、私にはほとんど理解できませんでしたが、それは私を落ち着かせ、そして私の顔は笑っていました。これは、練習前の冗談のように、父親のやり方です。


私にとって、その箱は世界で最も重要なものになりました。私はそれを開けないように母に言いました。私のものである手紙は他の人には読めません。私はこれらの手紙が私の父の人生の最後の苦痛を注いだことを知っています。しかし、あなたはそれが開くのが正しいまで待つ必要があります。それ以来、私はそれを忘れました。

7年後、私たちは新しい場所に引っ越しました、そして私は箱をどこに置くべきか知りませんでした。全く印象がありません。そして、私たちが何かを覚えていないとき、私たちは通常それらについてもう気にしません。何かがあなたの記憶から消えても、それはあなたがそれらを失うことを意味するのではなく、それらは当分の間存在しません。
http://rabudoll.mihanblog.com/post/8
私が思春期になったとき、父がずっと前に予想していたことが起こりました。私の父が亡くなった後、私の母は数人の彼氏を持っていました、そして私はこれを非常によく理解しています。彼女は一度も再婚したことがない、私には理由がわからないが、私の父は彼女の人生の愛であると私は信じています。しかし、これらのボーイフレンドは無価値であり、私の母は彼女とデートしていて、彼女は自分自身を辱めていると思います。それは絶対に私が彼女と一緒にバーで会った男ではないはずです。

タグ :病院勉強


Posted by rabudoll at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。