2019年03月08日

私は何年もの間非常によくなりました

子供がよく直面する多肢選択問題は、父親と母親のどちらが好きですか。私はいつも「伶俐」として褒められるのが好きです、私は無知でした、私の通常の答えは私の母です。

私の父は私にはあまりにも多くの母親が行った否定的なエネルギー事件は書くのは難しいです。私は毎学期熱を持っています。彼女の説明は「私はあなたがちょうどIQと普通のクラスメートだと思っていました。元の体力もあります。 「そして、私のお父さんは私のために服をぎこちなく買うでしょう、そして私を食べに連れて行きます、そして私はお金を使うつもりです。」

しかし、私は私の母が好きです。他の理由は何もないが、私の母は私に「同志の同志」のような感覚を与えてくれた。私が中学生だった頃、私の人生は底を打っていましたクラスの先生は離婚していました - ささやく男性と女性のすべてのペアが浮気をしていると感じました。私の父は私たちの学校に私を迎えに来るようになりました私は30分の間先生に言われましたが帰路には何も言わず、「あなたは私をそんなに恥ずかしくさせられませんか」と言いました。続いて、私は彼に言いたいのですが、私は明らかに間違っていませんでした、なぜあなたは私を助けてくれませんか?
https://komback.com/blog.php?user=yamamoto&blogentry_id=429

しかし、私の母は違います。学校の制服を身につけるためにクラスは必須ですが、したくないのですが、自分のジーンズを学校のズボンに入れ、大きな学校の制服にはさまざまなパターンを入れなければなりません。

クラスの先生は私の母に不満を言った、そして彼女はこれを「学ぶことが何もない」および「話すには多すぎる」と定義した。その夜、私はクラスの先生と夕食の席に腹を立てていました私は燃料を補給しなければなりません私は宣誓をしたのかもしれません私の父は私を数回止めようとしました。私は一握りのご飯を少しも食べず、彼女は箸を動かさなかった私が感情的になったとき、彼女は割り込んで「それは多すぎる」と言った。

私の母はその夜2時間私の言うことを聞きました、最後に、彼女は私に言いました:「おお、あなたは知っている、彼らはうまくいっていないので、それは必然的にあなたの頭にガスを広げるだろう」。

私は涙でうなずいた。私の父は私たちの目に6つの言葉を見ました。

後で、私は本当にたくさんの支配をしました、私は私の父が再び顔を失うことをしたくないし、私は私の母を怒らせたくはありません。私の知らないことは、私の母が憤りをもって私をフォローし、そして先生に食べるように頼んだということです。それが、私が卒業してからずっと私の両親の会話をまとめてきた真実であり、それが高校がかなり収束した理由でもあります。

私が夕食を食べていたとき、サイドテーブルの女の子は彼氏と絡み合っていました私は彼と素晴らしいルームメイトの話を分かち合いたいと思いました。ヌードルズは躊躇して答えた、「私は知っている、私は彼女に会ったことがない」。

「ああ、私はあなたに話しかけているのではない、あなたは私を信じていませんか?」

「私はあなたの言葉を聞くことができません、そして、あなたはこれに感情を持っているに違いありません。確かに客観的ではありません」

その少女はしばらくの間しゃがんで、うどんに集中していた男の子たちを見つめて、それから文を落としました。

私はスープに拾われて、私は婉曲的に咳をしようとしました私は父親の後ろにいたことを思い出しましたが、私は彼を平手打ちすることを敢えてしませんでした。
https://rate.ee/blogs/286111

あなたは公平になろうとします、あなたは多くの困難を抱えています、あなたは私にとってさらに良いです、しかし私が振った後コーラのように感じるとき、私は私のようにふたを握ることができません泣きなさい、あなたが私にそれを一度にスプレーさせてもらえますか、袖を汚させないでください?あなたは私にあなたが泣いているようにさせて、しばらくの間それをさせてください、結果を無視してください。

ロマンスの世界には有名な「私のペット、何が悪いのか」があります私がこの種の橋を見ると、いつも喜びの気持ちから漏れている喪失感があります。私の両親が隣人の息子スタンフォードと一緒にいるには飽き過ぎないことを願っています私たちの喜び、悲しみ、そして悲しみが穏やかに迎え入れられることを願っています。それはすでに負けていて負けています。

ほんとに。そのような道徳的レベルの低い人にとって、最も感動的なラブストーリーは、あなたが彼女を嫌うので、それから私はそれを憎むということです。最も美しいことは、たとえ私が認識を超えて落ちたとしても、あなたがそれをあなたに与えるということです。最も丈夫な靴を用意し、最も詳細な地図を描き、乾いた食べ物を十分に持ってきてください。
http://yamamoto.blogmamy.pl/index.html

タグ :世界


Posted by rabudoll at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。