2019年03月20日

私は長い間あなたに会っていません

私たちは互いに経験し合い、その美しさの時代を常に覚えてきました。

私の母が勤務していて同じ病棟に住んでいたとき、Meinの誕生とQianはほんの数日違いました、そしてその時、母とMei Ayiは同じ市場で商売をしていました。

Qianは、りんごの顔と色白の肌を持つ美しい女の子で、子供の頃には、可愛くて甘い学生の散髪をしていました。私は銭と遊ぶこと、市場で粘土で遊ぶこと、一緒に描き、人形のために髪を作るのが好きです。しかし、Qianに他の友達がいたとき、私は寂しくて、彼女は私を忘れていたようです。他の人と一緒に、彼女はもはや私に遊びに電話をかけません。

私が小学校に通っていたある朝、私は早く学校に来たので、私はキャンパスの入り口に一人でいました。はるか遠くに、私は3人がやって来るのを見ました、2人の大人、1人の子供、ゆっくり近づいて、おお、それは銭でした。彼女はとても幸せです、左側の彼女の祖父は彼女の通学かばんで彼女を助けます、そして右側の彼女の祖母は彼女の朝食を食べます。彼女の祖母が私に会い、こんにちはと私に言った、私はとても早く来たと言って。私は彼らとチャットできてうれしいです。おしゃべりをしながら、おばあちゃんは銭を私と一緒に遊ばせました私は手を差し伸べて銭と握手をしたいと思っています。
https://rabudoll123.prtls.jp/entry.html?did=13e151b147e3312d
彼女の家族は裕福で有名なブランドに身を包んでいます私の家族は生計を立てるために小さなお店に頼っていますが、私の父は健康に恵まれていません。私は自分の服さえ持っていません私は基本的に彼らが残したいとこと服を着ます。そのため、銭は先生と学校のクラスメートによって手のひらに握られていましたが、私はそれが両方で同じであることに気づいたことはありません。

それ以来、私と銭は世界で同じ人ではないと思います私は彼女に会うとき、私はただ頭を埋めたいと思います、そして彼女の目は常に傲慢で優越に満ちています。学校でのストーリーコンテストで彼女は一等賞を受賞し、私は聴衆であり、中間試験ではクラスのトップにいました私の成績は平均的でしたクラス終了後、生徒たちのグループが彼女を囲んで話し笑いました。窓の外のセルフエンターテイメント

私は草だと思います、彼女は美しい花です。私は彼女に同行して彼女を見上げることしかできません、そして時折の羨望と憎しみは助けになりません。
https://www.wannabay.com/blogs/view/1203
ある日、授業中に銭は突然ひどい腹痛を起こし、病院に運ばれました翌日、3日目、4日目...私が学校に通っていたとき、私は二度と銭に会いませんでした。銭はありません、しばらくの間、たくさんの友達が私と遊んでいます、心は咲く花のようです。花が薄暗くなった後、草はもはやホイルではありません。

しかし、久しぶりに花の咲く花を見たことが一度もありませんでした。

私はどうして私が学校に来なかったのか私の母に尋ねることができませんでした私の母は私が非常に重い病気を患っていると私に言いました。

私の母の言葉を聞いた後、不吉な予感、恐れ、心配があります、そして私は私の人生の中で二度と彼女に会うことは決してないだろうと思います。

このように、時は飛ぶ、小学校卒業、中学校、大学、私は二度と銭を見たことがない。銭も私の心の中で薄められ、忘れられています。

2013年の夏のある日、母と買い物に行き、帰りに彩彩と会いました。 Mei Ayiは私をぞっとするような表情で見て、私が成長して働いたと言って、本当に良いです。母親は、それは良い仕事ではなく、単に混ざった食事ではないと言っているだけです。このようにして、過ぎ去った。

母親は銭について尋ねなかった、そして母親は、自分が悪いことであることを恐れていたので、彼女もメイ叔母を悲しくしたと言った。私がこれを聞いたとき、過去は私の心の中にありました、そして、Qianがあったところで、それは謎のようでした。

今年の冬休みは家では休みです、私はいつも図書館に行きます。そこの小さな本を見て、それはとても楽しいです。

私が図書館に行くたびに、必死に私を見つめている女の子がいたとき、私は知りません、そして、私はちょうど彼女を見て、それから席を探して、そして本を読みました。
https://www.playbuzz.com/item/07f8d692-d6a6-4b5a-a9d1-527bfabfcde0
かつて、私は本を読んでいました、そして、女の子は走って、私に言いました:「私はあなたがどれほどなじみがあるかわかりました。」私は微笑んで、私は大好きな顔があると言いました。その後、彼女は席に戻りました。

翌日、少女はまた走り回って言った、「私はあなたがあまりにもなじみがあるのを見た、私は前にそれを見たことがある。」

「あなたが言った大衆の身近な顔ではない」少女は非常に真剣に言った。これは、冬休みに放送されていたテレビドラマ「Live and Scent」を思い出させるもので、Ning ZhiyuanはAn Ruohuaを初めて見たと言っていました。母、私は私の夢の中でそれを見ました。これは事実ではありません、それはテレビシリーズでのみ利用可能です。


しばらくすると、少女は突然「あなたは紳士ですか、私は銭銭です」という文を思いつきました。

Qian Qian、私は一生懸命うなずきました、それは素晴らしいことでした、そして私は図書館でそれに会いました。驚いて、興奮して、幸せで、すべての気持ち、すべてが夢のようです。

その日の後、私は再び銭と遊び、一緒に本を読み、一緒に家に帰り、そして時々一緒に食事を始めました...

銭と再会するのは運命なので、また一緒にプレーするのはとても楽しいです。

確かに、子供の頃の友情はいつもとても繊細で繊細です。私たちは寒くて孤独には耐えられません。私が成長するとき、私はすべての寒さと孤独が何もないことに気付きます。私たちは互いに経験し合い、その美しさの時代を常に覚えてきました。それから私がまた会うとき、私はまだ言うために率先を取ります:「ねえ、私は長い間あなたに会っていません」。

タグ :経験


Posted by rabudoll at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。