2019年02月07日

次のクラスメート

私の次の寮のクラスメートで、初年度の初めから大学の活動家です。その時、私は真夜中にトイレに行きました、そして、私はいつも戻ったばかりのXiaochuanに会いました。そして、フォーマルなドレスを着て、そしてシンクの鏡の中で彼女のコンタクトレンズをなめました。私はいつも気を失って彼女にこんにちはと言って、向きを変えて眠りにつきました。

私は大学の女の子たちが今一生懸命働いていることを知っています、そしてそれは朝の二、三の昼夜ではありません。私は幼い頃から幼児だったので、いつも早起きして早起きをすることを強く主張しましたが、私が未成年の頃は夜通しの生活を経験していなかったため、さまざまな学生団体に参加しませんでした。当時、私は歌うのが好きだったのでコーラスチームに行ってサウンドを試すのが好きでしたが、後で、全員のリハーサル時間が午後11時から始まったことに気付きました。頭は私に言った、誰もが昼間は忙しくて夜は時間があるだけで、それから誰が11時に寝ているのです!だから私は眠りにつくことにしました。
https://www.rabudoll.com/real-04701-sexy-doll.html

小川との関係がいつ近づいてきたのか私にはわかりません、そして私は彼女が私に忠実であるかのように感じました。例えば、私は赤い封筒をグループに送り、小川はいつもかわいい表情に答えました私が校舎に行ったとき、彼女は私の後ろから走ってきて一緒に行くと言って私を引っ張ってきました。コンタクトレンズについて話している間、彼女は特別な熱意をもって私に話しかけました。

彼女と本当におしゃべりしているのは、彼女が主導権を握って私が買い物に行くために行った日です。私たちは週末に地下鉄に集まり、XiguancunからXidanまで搾り出しました。彼女は突然地下鉄に出かけて私に言った: "チャットしてチャットしましょう、私は長い間話していませんでした!"これは私を混乱させました。彼女は一杯のコーヒーを飲んで私の前に座っていた。とても安心した。私は彼女に尋ねた、「何が悪いの?誰に話させないの?」「ああ、それは言うまでもなく、私は最近疲れ切るつもりだ……」彼女は眉をひそめて長い声を引きずっていった。あなたはそれを知っています!」

選挙運動の副大臣は、あらゆる種類の噂が広がっている、それは戦いの中心は違いだけでなく、名前だけでなく、関連する研究よりも悪くないと言われています資格私はゲームから離れていたので、私は噂の真実を確かめたことがない。 A兄弟はハンサムで、B兄弟には彼女がいない…私は私たちの大学の人たちがそうではないことを思い出しました。彼女の世界とは何の関係もないのですか。 「あのC先生……」私が聞いた名前がついに見つかりました。この姉は私の同僚です私が初めて大学に通ったとき、彼女は私を大いに助けてくれました。 「それはあなたの故郷ですか?彼女は良いと思いますか?あなたは彼女のことを前に知っていましたか?…」彼女は突然C先生の妹について私に答えてくれるよう頼んだ質問をしました。意図せずにわらを噛んで、私をじっと見つめて、私は突然何かを理解しました。私は揺れています、そして、私は彼女の額に失望を感じることができます。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
しかし、彼女はどんな答えを望みますか?


Xu Xiaochuanと私がXidanの「話す」ことに行った後、私は夜中の朝のトイレで「うなずくうなずき」にほとんど戻りました。その夜、彼女はコンタクトレンズを持っていて振り返らなかった。私が寝るときの最初の暖かさと暖かさを感じる以外に仕方がありません私は誰もが皆のための生き方をしていると思います。私は中がわかりません。

中学2年生の夏休みの前に、大学の公共の場は、学生組合の新しい指導者委員会を押し出しました。驚いたことに、Xu Xiaochuanはそれらの間にランク付けしませんでした、その後、私はCの先生と姉妹とおしゃべりしましたCの先生と姉妹は小川の考えはすべて目に入っていると鈍く言いました。明確化は、彼女が若い時に、彼女はこの女の子が成長することができることを望んでいるということです。
https://www.rabudoll.com
ついに私は外出していた午前中に昨日の真夜中ではない徐小川を見ました。彼女の目は腫れ、ファンデーションはレイヤーごとにミラーに適用されていました。私はちょうど最後の2つの説得言葉に近づきたかった彼女は私を振り返り、いつものように普通の笑顔を見せた。

私は少し鼻を鳴らし、深呼吸をした、そして彼女の香水の香りはトイレ全体を満たした。

タグ :小川


Posted by rabudoll at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。